information

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら 06-6335-4130 営業時間/年中無休 10:00~20:00 ※年末年始はお休みです

GOODS LINE UP

オーダーメイド

グッズ

トータルサポートをお約束!!

希望通りのデザインが出来上がる!

OSAKA VICTORY UNIFORMは独自の技術と豊富な知識で他のユニフォームショップが苦手とする仕様や工程を多数の製造先と取引を行う事により、解消しており、オリジナルデザインの作成も得意としております。
今まで思い通りに作れなかったユニフォームもプロ野球以上の品質でお届けすることをお約束します。

ライン

他店で断られた方も1着からおまかせ下さい!!

OSAKA VICTORY UNIFORMはお客様のご要望を100%実現する取り組みを行っております。 「こちら側の要望を受け入れてくれなかった」「仕上がりに満足できなかった」という方にも柔軟な対応で お客様に満足していただくまで何度でもご要望にお応えします。

ライン

無料見積もり

お見積りは何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

現在チームで使用されておられるユニフォーム。
今の値段で大丈夫なのか心配になった事はありませんか?

様々な大会への協賛でチーム代表者の方からユニフォームの値段を聞いて「どうしてこの仕様なのにこんなに高いのか」と驚いてしまう事が沢山あります。 VICTORY UNIFORMでは毎日工場と直接やりとりを行っておりますので製品の適正価格を的確にはじき出す事ができます。現在使用されているユニフォームの画像をメールで送っていただくか、実物を郵送で送って下さい。追加で作製した場合の適正価格を正直にお答えさせていただきます。

お見積もりは何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

ユニフォームを作っていたお店がなくなってしたった!メーカーの仕様が変わってしまった! ユニフォームの生地が無くなってしまって追加製作できなくなってしまった! という場合もおまかせ下さい。独自のネットワークで今以上の仕上がりにユニフォームを再現いたします。

※工場にパターンが無い場合は複製できません。必ずしも価格が安くなるとは限りません。

お電話での問い合わせの場合、お客様の情報をお伺いさせていただき、お客様それぞれに 合ったお答を出させていただだいておりますのでお電話いただいた後に 問合せシートにチームの情報やご要望をご記入いただきinfo@victoryuniform.com へメールまたは06-6394-8600へFAX でお客様のご情報を送信してください。

お問い合わせ